ワタシノ

TVもイカす、ウカした引き出しローボード 【造作TVローボード】

造作工事

長さ3100mmと大きいタイプのローボードです!!
リビングの空間を広く見せる事もしかり、TV自体も引き立てます。
また、収納BOXはすべて引き出しタイプで収納力UP!
フロアから少し浮かせることで立体的な空間の演出もしてあります。
バック面の壁にエコカラットなどを貼って雰囲気作りも楽しいです。
よかったら是非、「アクセントクロスじゃイヤ!」も併せてご検討ください。

仕様

外壁の場合、配線用のフカシ壁あり
TVとレコーダーの配線隠せます
TV壁掛け対応

関連商品

造作工事

あなたのコレクション、箱にしまったまま眠っていませんか?
せっかくのコレクションなので、少し飾って楽しみましょう
好きなものを綺麗に並べていつでも眺められる
それだけで毎日が楽しくなりますよ

造作工事

まるで宙に浮いているような本棚

足元の部分がフリーになっているので圧迫感がなく、

ロフトなどの天井が低く限られた省スペースで個性が

引き立つ存在だと思います。

今までダンボールの中で眠っていた思い入れのある漫画や

コレクションを飾ればお気に入りの空間になりますね。

造作工事

下駄箱とコート掛けを一体化しました
左の収納BOXの扉に鏡も取り付けました
お出かけの際は身支度をチェック!!
また、コート掛けの裏には耐水パネルを張っているので
濡れた状態でも気にせずコート類を掛けれます。

造作工事 内装仕上 壁

無垢材・無塗装の完全自然材料です。
皆さんミノムシのサナギは見たことありますか?
そのサナギのイメージで大工さんが乱貼りに施工します。
乱貼りになると正解がありません。
大工さんがセンス良く貼ります。
もちろん通りをそろえて貼ることもできます。
家づくりを楽しみたい方、一面にどうですか?